塗る日焼け止めだけで紫外線はカバーできないって本当!?

 

やかないサプリってどんな商品?

5月くらいから段々紫外線が強くなってきますが、実は私たちは一年中紫外線を浴びているのです。

 

晴天の日や日差しが強い時は誰もが紫外線対策をしますが、曇りや雨の日、冬でも紫外線は降り注いでいるのです。

 

なので一年中肌を守るために紫外線対策は必要になってきます。

 

まず思いつくのは日焼け止めや日傘、帽子、アームカバーの類でしょう。

 

しかし日焼け止めは何度か塗ってはメイクをし直すことが必要になって面倒臭さがつきまといますし、日傘は荷物が多いときは邪魔になります。

 

夏はアームカバーはムレて、汗ばんでいい気持ちではないですよね。

 

私は自転車で行動することが多いのですが、強風の日は帽子が吹き飛んでしまいます。

 

日焼けを怖がってばかりではなく、外でスポーツ観戦や山や海に出かけることもしたいですよね!

 

そんなお悩みを解消してくれる画期的な商品「やかないサプリ」をご紹介したいと思います。

 

 

やかないサプリはどんな効果がある?

 

「やかないサプリ」という商品名、実にわかりやすいです!

 

まず日焼けしにくい肌を作ること。

 

「やかないサプリ」を強い紫外線を浴びる7日前から飲みはじめます。

 

年齢とともに減っていくセラミド、カロテンが増えて、日焼けしにくい肌を作ることから始めます。

 

次に白さを保つこと。

 

メラニンを制御する成分フィトールがメラノサイトを制御して白い肌を保ちます。

 

フィトールとはパイナップル由来のことです。

 

そしてこのサプリメントを飲み続けることで、日焼けからの回復を早めます。

 

もともと肌に含まれるセラミドやカロテンといった成分に注目して開発してきた商品です。

 

常識にとらわれることなく「新しい発想」から生まれたサプリメント。

 

セラミドは乾燥肌対策としても有効な成分なので、乾燥しがちな冬のお肌にも良さそうです。

 

やかないサプリってどんな商品?

1日1粒を目安に飲み続けることで、紫外線からお肌を守り、白い肌をキープできる優れものです。

 

1日1粒だったら飲み忘れることもなく、無理なく続けられますね。

 

形状もソフトカプセルタイプなので、体への吸収率も高のではないでしょうか。

 

表面もつるつるしているので、飲みやすいところもいいですね。

 

日焼け止めも効果があるのですが、お肌に直接ぬるので、アレルギーや肌荒れを起こすことがありますよね。

 

お肌の弱い方はそこが心配なのではないでしょうか。

 

私も何度も日焼け止めをぬりなおして日光の下に長時間いると、たまに肌がかゆいような感じがしてきます。

 

肌は強いと思っていましたが、睡眠不足が続いたり、疲れがたまっていたりすると刺激に反応してしまうこともあります。

 

あと、本当に少しの時間、外に出ただけなのに、サンダルの跡がついてしまったことはないですか?私はお風呂でサンダル跡を発見し、「しまった。明日以降同じサンダルを履くことになる…。」と後悔します。

 

足にまで日焼け止めを塗るのって忘れがちですよね。

 

サプリを飲んで内側からのケアなら、そんな心配はしないで済みます。

 

海外の美容先進国ではかなり以前から当たり前のような習慣であったようで、今後日本でも注目されていく商品ではないでしょうか。

 

販売元について

 

販売している会社は「オルト株式会社」です。

 

オルトという名前の由来はギリシャ語で「まっすぐ・正しい」という意味だそうです。

 

会社理念を社名に使い続け、健康食品を企画開発しています。

 

常に現状に満足することなく、飛躍をテーマにビタミン・ミネラルサプリ、ダイエット食品などの開発をしてきているようです。

 

通販サイトも充実していて、目をひくデザインと端的でわかりやすい説明、更に斬新なキャッチフレーズで、見ていてなんだかワクワクしてしまいます。

 

1日1粒などのコンセプトも忙しい私たちにはうってつけのアイテムも勢ぞろいしています。